君とともに過ごす余生

長々と語りたいセンチメンタルオタク

再生回数記事の行方

 

 

お久しぶりです私です〜

 

お久しぶりなんて言ってるけど、実際誰がこのブログを見てくれているのかはグーグルアナリティクスさんに聞いてみても分からないし、はてブロさんからはそろそろ更新してくださいと度々メールが来ます。

私を必要としてくれるのはいつもはてブロだけ、ありがとうはてブロ愛してるよはてブ

 

 

そんな私の最近は働いて働いて雑誌買い漁って働いて働いてアイランドストア行って働いてロックアイス買い漁って働いて働いてサマパラ全滅しました。

 

 

 

 

 

くそが!!!!!!!!

 

 

 

 

復活当選にも選ばれず、ただただコンビニで推しにお金を注ぎ込むだけの消費行動をしてます。

なんでだ???こっちはごろごろゆるゆる生きたいのをぐっと堪えて、雨の日も風の日も現場がある日も、YouTube見たいのをぐっと堪えて早寝し、二度寝したいのをぐっと堪えて早起きし、性格がはちゃめちゃに噛み合わない年上の後輩にもとても人当たり良く気を遣いながら、老体に鞭打って週5で働いてるのになぜ????

名義、お前は持ち主見習って働け

昨日はananを探して残業終わりに8件コンビニをはしごしました。こんな健気なオタクに、ぜひ清き少年たちをよろしくお願いします!!!(To 滝様)

 

 

 

 

そしてそんなネタも何もないつまらない社畜生活の中で、なぜブログを更新したかというと、そうです、謝罪です。

この更新しない期間もアクセス数とリピーター数が一定数ありまして、間違いなくアクセス先は私の最初の記事「ジャニーズJr.チャンネル内再生回数ランキング」でした。

 

何度も来ていただいた方は分かりますね。

最初GWに更新するって言っていたのが、だんだんと日にちが伸びていき、ついには記事がブログから消えました。ふざけてるよね、すみません。

上記にある通りめちゃくちゃに社畜やってるせいで、少しも集計が出来ないままCMや地上波効果で再生回数が爆発的に伸びていて、改めて書き方を変えたいなと思って一度下げました。

今日終業後に集計して、今週の土日あたりにまたお披露目出来ればなと思っています。

しばしお待ちを。

f:id:tyun17s:20190701180507j:image

 

 

 

そして今回久しぶりにはてブロ開いたけど、結局誰の誕生日も祝えてねぇ〜〜

実は康二くんの誕生日だけ途中まで書いたんです。すごく途中までなんだけど勿体ないので貼り付けとこ。

 

 

 

 

こーじ誕生日おめでとう!!

Snow Manに入って初めての誕生日だね、おめでとう

 

Snow Manが増員して、一番に言葉にしたのは康二のことでした。

自担はふっかで好きなのはSnow Man6人だったけど、一番心配でたまらなかったのは康二でした。

 

めめちゃんやラウールも同じような状況ではあるけれど、どこか関西は関西でグループを作るという意識が彼らにも私達にもあって、そんな中Snow Manに加入になった康二。

今までずっと活動してきた家族のような関西Jr.から、もうすでに出来上がってるJr.最年長グループに入るのは、どれだけ不安だったんだろう。

そして入った直後、自分で志願した加入ではないのに酷い言葉を浴びせられて、その上自分が愛する関西ごと傷付けられたのは、どれだけ悲しくて悔しかっただろう。

当事者でも関西担でもない私からしてみても、あの頃は辛くて腹ただしくて悔しくて悲しかったです。

 

たぶんここまで康二のことが気になるのは、錦戸さんの掛け持ちをリアルタイムで見ていたからで、相変わらず推しを関ジャニ∞に重ね合わせる失礼なオタクでごめんね。

「どっちが好き?」っていう意地悪な質問をされたり、「○○の時の方が楽しそう」と勝手な深読みをされたり、「関西を売った」と勝手なイチャモンをつけられたり、築き上げた歴史と関西でのたくさんの思い出があるからこそ、普通にグループに所属するよりしんどくて腹立たしくて辛いことが多いと思います。

 

 

それでも、「Snow Manに入れて幸せ」と笑ってくれてありがとう。

イジられたり甘えられたり新しいSnow Manを見せてくれてありがとう。

6人の完成されたSnow Manに、新しい風をありがとう。

 

Snow Manで幸せそうに笑いながら、関西もファンも大事にしてくれる器用で愛に溢れた貴方が大好きです。

 

毛色の違う風だから加入当時たくさんの声があったけど、今こーじを可愛がるスノ担が増えたように、これからもたくさん辛いことしんどいことがあっても、メンバーとファンに愛されながら康二らしく真っ直ぐ明るく進んでください。

 

愛が似合う貴方へ、たくさんの愛を込めて

2019.06.21

 

 

 

 

これ内容的にどっちかというと目黒くんだね